保守契約について

サイバネットでは、Noesis製品をご購入いただき保守契約を締結いただいたお客様に対して、下記のサービスを提供しています。

技術サポート

製品のご使用に関わる内容について、技術サポートをご利用いただけます。
受付時間を過ぎていただいたご質問の回答は、翌日以降の対応になります旨ご了承ください。

電話 サイバネットシステム株式会社
システムCAE事業部 Optimus技術サポート窓口
03-5297-3698
(受付時間 土日祝及び弊社休業日を除く9:00〜17:30)
メール Optimus@cybernet.co.jp

技術サポートご利用の前に

ユーザー様専用コーナー内のFAQをご確認ください。

ユーザー様専用コーナー内に、ユーザー様からいただいたご質問に基づいた豊富なFAQをご用意しております。技術サポートをご利用の前に、こちらも合わせてご参照ください。

ユーザー専用コーナーのFAQページへ
※ご覧いただくにはユーザーIDとパスワードが必要になります。


受託解析・オンサイトサポートについて

お客様の問題により深く関わらせていただく必要がある場合、受託解析やオンサイトサポートで対応させていただきます。詳細は弊社までお気軽にお問い合わせください。

受託解析サービスお問い合わせ

無償バージョンアップ

契約期間中に製品のバージョンアップが行われた場合、無償で最新版のパッケージをお送りします。また、サービスパックがリリースされた場合は、無償でユーザー専用コーナーよりダウンロードいただけます。

保守契約期間

ご購入初年度は、ライセンス購入時に保守サービスが含まれています。
次年度以降は、別途、保守サービス費用をお支払いいただく必要があります。


セミナー

 


お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 システムCAE事業部
TEL: 03-5297-3299 (受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:30 ※土日祝日・弊社特別休業日は除く。)
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