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サポート・マニュアル

テクニカルサポート

Maplesoft製品のテクニカルサポートサービスは、すべてテクニカルサポート受付フォームからお問い合わせください。なお、あらかじめ以下の注意事項・テクニカルサポートサービス内容・受付日時などをよくお読みください。

テクニカルサポートご利用前の注意事項

Maplesoft製品のテクニカルサポートは、保守サービスにご加入頂いているお客様や製品ご購入検討中のお客様に提供されるサービスとなります。

保守サービス 対象製品 サポート対象者 サポート有無
加入中 評価版 評価版申請者 サポート可能
正規版 正規登録ユーザー サポート可能
未加入 評価版 評価版申請者 サポート可能
正規版 正規登録ユーザー サポート不可
学生版
(スチューデント版)
購入した学生 インストール及びアップデート等についてのみサポート可
  • 各製品のサポート対象バージョンは、現行最新バージョンを含む3バージョン前までとなります。それ以前のバージョンについては、サポート対象外となりますのでご注意ください。
  • 各バージョン共に、動作保証されている環境でのご利用のみサポート対象となります。動作環境については、動作環境ページを参照してください。動作保証されている環境以外でご利用の場合、テクニカルサポートサービスは提供できませんのでご注意ください。

テクニカルサポートサービスの内容

Maplesoft製品のテクニカルサポートサービスでは、以下の技術的お問い合わせに対して回答をお送りいたします。

  1. インストールとライセンス設定に関するお問い合わせ
  2. ソフトウェアの不具合に起因すると考えられる問題の解決・対処、及び開発元への報告
  3. ソフトウェアの基本的操作方法
  4. ソフトウェアの運用方法または活用方法の支援

ただし、以下に該当するお問い合わせについては、原則テクニカルサポートサービスを提供することができませんので予めご了承ください。

  1. お客様固有のデータまたはプログラムの開発・解析・修正・デバッグ
  2. 数学的・理論的背景に関する技術的な解説
  3. サードパーティ製品を含む、Maplesoft社開発製品以外の技術的お問い合わせ

テクニカルサポートサービス受付日時

Maplesoft製品に対するテクニカルサポートサービスは、以下の日時で受け付けております。

平日 9:00〜17:30(ただし、12:00〜13:00は除く)
※土日、祝祭日、年末年始は除きます。

原則、当社ではご質問をご連絡頂いてから1営業日以内に回答をお送り致しますが、ご質問内容によってはそれ以上の日時を必要とする場合もありますので何卒ご了承ください。

テクニカルサポート受付フォーム



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 システムCAE事業部
TEL: 03-5297-3255 (受付時間 9:00〜12:00 / 13:00〜17:30 ※土日祝及び弊社休業日を除く)
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