【オンラインセミナー】海外進出企業向け 海外拠点における情報セキュリティ対策とITシステム活用を学ぶ

日系企業の海外進出が加速する中、日本国内の端末はセキュリティ対策や管理ができているが、海外拠点は現地スタッフに任せっきりといった企業が多いようです。実際に、ウイルス感染の被害や違法コピーが蔓延しているなどの問題は少なくありません。

本セミナーでは、海外拠点や現地法人における端末管理やセキュリティ対策の事例をあげながら、端末の一元管理方法などをわかりやすくご紹介します。実際の操作画面を実機デモにてご覧いただけるほか、セミナー中にチャットでの質問も可能です。

こんな方におすすめです
  • 現地雇用の従業員がセキュリティやコンプライアンスを守らずに困っている
  • 海外拠点に専任IT管理者がいないため、セキュリティを維持することが難しい
  • 海外拠点間の意思疎通がうまくはかれない

日程・お申し込み

参加ご希望の日程をクリックしてください。申し込みフォームが表示されます。

開催概要

会場 あなたのお席、もしくは会議室のパソコン
(Webを使ったオンラインセミナー)
参加費 無料

※本セミナーは、同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

必要なシステム要件

プロセッサ Windows : Intel Core2 Duo CPU 2.XX GHz または AMD プロセッサ (メモリ 2 GB 推奨)
Mac: Intel プロセッサ (メモリ 512 MB 以上を推奨)
ビデオ解像度 1024×768ピクセル以上
サウンド 音声を聞くためのサウンド機能が必要
OS Windows :
Windows Vista 32bit/64bit
Windows 7 32bit/64bit
Windows 8 32bit/64bit
Windows 8.1 32bit/64bit
Windows 10

Mac OS X :
10.7, 10.8, 10.9, 10.10, 10.11
ブラウザ Internet Explorer 7, 8 (32bit/64bit), 9 (32bit/64bit), 10 (32bit/64bit), 11 (32bit/64bit)
Chrome 最新バージョン
Safari 5,6,7,8
インターネット回線 必須環境:ADSL以上、ブロードバンド環境推奨

 


ソリューション一覧

お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 TEL: 03-5297-3487 (平日 9:00-17:30)
お問い合わせ一覧