講座お申し込み

講座は、専用フォームでお申し込みを受け付けています。
必要事項をご記入の上、お申し込みください。

講座お申し込みフォーム

注意事項

受講料のお支払いについて

お申し込み締め切りについて

  • 受講お申し込みは、「受講日1週間前まで」受け付けています。

キャンセルについて

講座開催中止について

  • 開講日1週間前の時点で講座の最小開催人数に達しない場合は中止とさせていただく場合がございます。その際は、別途ご連絡を差し上げます。

受講までの流れ(お申し込み 〜 講義終了まで)

1. 申し込む(専用フォームで)

講座受講には、このウェブサイトでの事前お申し込みが必要です。
お申し込みフォームに必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。


2. お申込み確認メールが届く

ご入力されたEメールアドレス宛に、お申し込み内容確認のためのメールを送信いたします。
24時間以内にが届かない場合は、事務局までご連絡ください。


3. 受講票送付

開催1週間前頃に、「受講票」をEメールでお送りします。


4. 講義当日

受講票をご持参のうえ会場にお越しください。


5. 講義終了

当日配布いたします、受講内容に関するアンケートにご協力お願いします。


6. 受講証明書の発行(希望者のみ)

受講証明書の発行を希望される方には、講義終了時お渡しします。
受講証明書の発行には、講座の80%以上の出席が必要です。

受講料のお支払について

法人でお申込みのお客様

請求書到着後、セミナー開催日の翌月末までに以下の振込先口座のいずれかに受講料をお振込みください。 請求書はセミナー受講後に送付いたします。

注意事項
受講前に請求書が必要な場合は、各セミナーに参加お申し込みされる際、その旨ご連絡ください。(受講お申込みフォームの備考欄にご記入ください。)
当社との取引口座をお持ちでない場合は、別途、ご連絡ください

個人でお申込みのお客様

セミナー開催1週間前までに以下の振込先口座のいずれかに受講料をお振込みください。

振込先口座

銀行名 支店名 口座番号 口座名
みずほ銀行 池袋支店  0123153(当) サイバネットシステム株式会社
三井住友銀行  池袋東口支店 6659814(当)
三菱東京UFJ銀行 池袋東口支店 1687956(当)

注意事項

  • 領収書の発行はいたしませんので銀行振込(控)をご利用ください。
  • 振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。