講座お申し込み

専用フォームにてお申し込みを承っております。
以下をご確認のうえ、お申し込みください。

注意事項
受講までの流れ
お支払について
キャンセルポリシー

注意事項

受講料のお支払いについて

キャンセルについて

講座開催中止について

  • 開講日1週間前の時点で講座の最小開催人数に達しない場合は中止とさせていただく場合がございます。その際は、別途ご連絡を差し上げます。

受講までの流れ(お申し込み 〜 講義終了まで)

1. 申し込む(専用フォームで)

講座受講には、このウェブサイトでの事前お申し込みが必要です。
お申し込みフォームに必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。


2. 受講票メールが届く

お申込み直後に受講票が送信されます。セミナー当日、受付時に必要となりますので大切に保管してください。
また、当日は印刷してお持ちください。なお、メールが届かない場合は、お手数ですがお問合せください。


3. 受講料のお支払(個人の方)

個人でお申し込みの方は、【開催5日前まで】に受講料をご入金ください。詳細は後述の「受講料のお支払について」をご確認ください。


4. 講義当日

受講票をご持参のうえ会場にお越しください。


5. 講義終了

当日配布いたします、受講内容に関するアンケートにご協力お願いします。


6. 受講証明書の発行(希望者のみ)

受講証明書の発行を希望される方には、講義終了時お渡しします。
受講証明書の発行には、講座の80%以上の出席が必要です。

受講料のお支払について

法人でお申込みのお客様

請求書到着後、セミナー開催日の翌月末までに以下の振込先口座のいずれかに受講料をお振込みください。 請求書はセミナー受講後に送付いたします。

注意事項
受講前に請求書が必要な場合は、各セミナーに参加お申し込みされる際、その旨ご連絡ください。(受講お申込みフォームの備考欄にご記入ください。)
当社との取引口座をお持ちでない場合は、別途、ご連絡ください

個人でお申込みのお客様

【セミナー開催5日前まで】に以下の振込先口座のいずれかに受講料をお振込みください。

振込先口座

銀行名 支店名 口座番号 口座名
みずほ銀行 池袋支店  0123153(当) サイバネットシステム株式会社
三井住友銀行  池袋東口支店 6659814(当)
三菱東京UFJ銀行 池袋東口支店 1687956(当)

注意事項

  • 領収書の発行はいたしませんので銀行振込(控)をご利用ください。
  • 振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

講座お申し込みフォーム